2017年01月29日

ホームページが新しくなりました。

 ようやく、延びに延びていたホームページの改訂が終わりました。
年度初めから全てのページを見直し、文章を書き替えました。
商品の写真も「おおきな木」の加藤さん(ゆめ工房の商品コンサルタント)が
取りなおしてくださり、以前よりも自然光を取り込んだ明るい色調になっています。
今回の改訂では、「コンティオ」の杉さんに全面的にお世話になりました。
デザイナーさんによっては、メールのやりとりだけで済ませる方もいます。
杉さんのすごいところは、「商品検討会議」に2回も参加してくださったところです。
顔の見える関係を築いてから仕事に取りかかるその姿勢に感銘を受けました。
そういえば、加藤さんも同じですね。
 杉さんは加藤さんからの紹介です。
ただ以前にもゆめ工房のパウンドケーキを販売していただいたことがあり、
杉さんのユニット「コンティオ」さんとは
少なからずのご縁がありました。
とはいうものの、ゆっくり話をするようになったのは、
来訪するようになってからです。
初めて来訪された9月30日は忘れもしません。
送迎から戻ると、ギャラリーの陳列ケースが廊下に移されていました。
加藤さんに言われるまま、ギャラリーの大改装を手伝う杉さんが、
「こんなに陳列什器が充実している施設も珍しい」と何度も
つぶやいていたのが印象的でした。
ホームページの打ち合わせに来ただけの方が、
ガラスケースを雑巾で拭き上げてくださる姿に頭が下がりました。
こんなご縁ででき上がったホームページです。
ぜひ、隅々までご覧ください。







posted by machidayumekoubou at 17:12| * Informathion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。